スポンサーサイト


~1/11拍手返信

生きています!
拍手ありがとうございます!!
・01/09の方
プレイありがとうございます。おまけまで読んでいただいて本当にありがとうございます。
及川さんと佐原くんには自分の好きな要素をこれでもか!と詰め込んだのですが、人によって好き嫌いが分かれるキャラだと思うので、魅力的と言っていただいてホッとしております。
また、二人の言動の変化はかなりこだわったつもりなので、そこに注目していただけたのも嬉しいです。
ご感想ありがとうございました!


・トンもさん
はじめまして、プレイありがとうございます。地味系男子と派手な女子いいですよね!私も大好物です。
及川さんに共感していただけましたか…!正直、佐原くんにはもう少し攻略対象らしいかっこいい見せ場を作ってあげるべきだったかなあ…と反省していたので、そう言っていただけて安心しました。
二人のやり取りはシナリオを書いているうちに自然と浮かんできたのですが、某四角関係ラノベの影響を強く受けていると思われます。
ご感想ありがとうございました!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://srhnmdr.blog89.fc2.com/tb.php/3-27ef56bf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うま

Author:うま
Twitter

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
