

わがまま姫とあまのじゃく

超健全少女漫画風乙女ゲーム
「わがまま姫とあまのじゃく」

「私、あなたのことが好きなの。だから、恋人になってあげてもいいわよ」
「……はあ?」

ナルシストでわがままな女の子が、地味であまのじゃくな男の子を頑張って攻略するゲームです。
sample.jpg

ダウンロード

追記から詳しい説明がご覧いただけます。
●及川(主人公・名前変換できません)
ナルシストで高飛車でおバカでわがままな女の子。

●佐原(攻略対象)
地味で平凡で影が薄いあまのじゃくな男の子。

●クリア時間
30分くらい

●ED数
2個
グッドエンド後に佐原視点のおまけ「裏・あまのじゃく」が公開されるはずです。

●使用ツール
LiveMaker
http://www.livemaker.net/

●動作環境
Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7

●ゲーム素材元
・効果音
ザ・マッチメイカァズさま
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html

・BGM
音楽の卵さま
http://ontama-m.com/index.html

・背景写真
三つ星★★★ソザイヤさま
http://tom.daa.jp/material/

●制作
うま

●再配布・無断転載はやめてね

●ご意見、ご感想などいただけると嬉しいです!
ツイッター(@0oo)や拍手やコメントからお願いします!
また、ツイッターではED後設定の落書きなんかもアップしています。

ダウンロード

Trackback

Trackback URL
http://srhnmdr.blog89.fc2.com/tb.php/1-92cc20a3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

うま

Author:うま
Twitter

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
